人気ブログランキング | 話題のタグを見る

モードなカッコよさなら、秋元梢さん♪彼女のiPhoneケースはどこのもの?

クールビューティーという言葉がぴったりの、秋元梢さん。彼女の使用しているiPhoneケースは、キースヘリングのものです♪キースヘリングのiPhoneケースをご紹介します!


人と同じじゃつまらないよね?だったら、ブランドからじゃなくてアート界からのアイテムを取り入れてみて!


人とは違う、そんな強さ・個性を持っている印象を受ける秋元梢さん。だからこそ、彼女が持つのはアートなキースヘリングのiPhoneケースなんです。
モードなカッコよさなら、秋元梢さん♪彼女のiPhoneケースはどこのもの?_d0358514_16451277.png
秋元梢さんのインスタグラムより。床と同化しているような、ケース。
モードなカッコよさなら、秋元梢さん♪彼女のiPhoneケースはどこのもの?_d0358514_16452060.png
手帳型のキースヘリングデザインのスマホケースです。
シンプルながらどこかポップさのあるおしゃれデザインがおすすめです。
モードなカッコよさなら、秋元梢さん♪彼女のiPhoneケースはどこのもの?_d0358514_16452605.jpg
カラフルな色合いが目をひくスマホケースです。
男女とわず使えるユニセックスなデザインですね。
モードなカッコよさなら、秋元梢さん♪彼女のiPhoneケースはどこのもの?_d0358514_16454027.jpg
犬のイラストがキュートなスマホケースです。
黒バックにカラフルなイラストが目を引きますね!
モードなカッコよさなら、秋元梢さん♪彼女のiPhoneケースはどこのもの?_d0358514_16455891.jpg

モノトーンが大人っぽいデザインです。
でもどこか子供っぽさがキースへリングらしいですね。
モードなカッコよさなら、秋元梢さん♪彼女のiPhoneケースはどこのもの?_d0358514_16461845.jpg

家で飾るだけがアートじゃない。

アートを持ち歩くことができる、そんなコンセプトのキースヘリングのケース。彼女のキャラクターととてもマッチしているような、その価値観。多くのセレクトブランドショップでも取り扱われる理由が、よく分かります!

ネットから拝借しましたが、出典はphocaseです。
by cassiey | 2017-05-27 16:48 | アイフォンケース